注目キーワード
  1. Shopify
  2. 自社EC
  3. ECカート
  4. Amazon Vine
acrove_biz
AUTHOR

acrove_biz

  • 2025年1月29日
  • 2025年1月30日

BtoB ECとは?構築手法から費用感まで徹底解説

こんにちは、BIZROVEです! 近年、BtoB(企業間取引)の電子商取引(EC)が急速に進化しています。特に卸売事業者にとって、オンラインでの取引は新たなビジネスチャンスを広げるだけでなく、取引の効率化やコスト削減にもつながります。 BtoB EC […]

  • 2025年1月28日
  • 2025年1月29日

閑散期の今こそ!自社ECサイトの売上アップのための対策とは?

こんにちは、BIZROVEです! ECサイトを運営していると、季節要因やセール時期の影響で売上が変動し、閑散期を迎えることがあります。 この時期に適切な対策を講じることで、売上減少を抑制し、さらなる成長の基盤を築くことができます。 今回は、自社ECサ […]

  • 2025年1月24日
  • 2025年1月29日

EC事業フェーズ別!やるべき施策と最適なECカートとは?

こんにちは、BIZROVEです! EC事業を成功に導くには、各フェーズに合わせた戦略と、それを支える適切なカートシステムが不可欠です。皆さんは、EC事業の成長に合わせてECサイトを進化させていますか? 実は、それぞれのフェーズに適したECサイトを構築 […]

  • 2022年3月9日
  • 2025年1月21日

【EC担当必見】Twitterのエンゲージメント率とは?エンゲージメント率を高めるためのポイントを解説

こんにちは、BIZROVEのmanihoです! 今回は「Twitterのエンゲージメント率」についてのご紹介です。 「Twitter運用においてエンゲージメント率が重要だと聞いたことがあるけど、どうすればエンゲージメント率を高められるのか分からない& […]

  • 2022年3月8日
  • 2025年1月21日

【EC担当必見】ファネルマーケティングとは?概要や特徴、活用ポイントを分かりやすく解説

こんにちは、BIZROVEのmanihoです! 今回は「ファネルマーケティング」についてのご紹介です。 「ファネルマーケティングという言葉を聞いたことがあるけど、内容や活用方法が分からない…」と悩んでいるEC担当者も多いのではないでしょう […]

  • 2022年3月8日
  • 2025年1月21日

【EC担当必見】顧客満足度とは?概要や重要な理由、顧客満足度を高めるポイントを簡単に解説

こんにちは、BIZROVEのmanihoです! 今回は「顧客満足度」についてのご紹介です。 「顧客満足度の向上が重要と言われているけど、どのようにすれば顧客満足度を高められるのか分からない…」と悩んでいるEC担当者も多いのではないでしょう […]

  • 2022年3月8日
  • 2025年1月21日

【マーケティング手法解説】口コミマーケティング〜概要・メリット〜

こんにちは、BIZROVEの高橋です! 今回はマーケティング手法の1つ「口コミマーケティング」についてご紹介したいと思います。 口コミってよく聞くけど、実際説明してと言われると難しいのではないでしょうか? この記事を読めば、口コミに関する知識をまるっ […]

>ECの課題解決はACROVEにおまかせください!

ECの課題解決はACROVEにおまかせください!

EC・D2Cのプラットフォームカンパニーとして、お客様にお力添えできることを誇りに思っています。
どんなことでもお気軽にお問い合わせください!